低コストで効率的に管理したい

 オフィスのキャビネットが満杯になり、キャビネットの増設を検討したがオフィスのスペースがより手狭になるため見送りに。そこで文書の外部委託案を検討。 本年度および前年度の文書はキャビネット内に、それ以前の文書はSRIで保管管理することに決定。 入出庫による原本配送とオンデマンド電送サービスを上手に使い分けるとともに、Web管理サービスの利用で依頼履歴、保存年限および在庫までが一元管理でき、まるで自社内で管理しているかのような利便性、即時性を実感。


※文書の外部保管により、オフィススペースにゆとりをつくり、快適な作業環境による能率アップが期待できます。また、お客様のニーズに合わせた弊社各種サービスのご利用により、文書管理業務の効率化が図れます。

SRI BPO オフィススペースを有効活用したい