公開動画新着

ご利用中のお客様

事務代行ソリューション

ホーム

/ 事務代行ソリューション

テレワークでも「生産性を向上」

事務代行(BPO)サービスとは

事務代行(BPO)サービスとは

文書の仕分け・分類やデータベース・台帳の作成、スキャンによるPDF化といった文書管理に伴う煩雑な、
しかし管理する上では欠かすことのできない事前準備・整備のための事務作業を代行します。

単なる作業代行にとどまらず、お客様社内の管理ルールや業務フローに柔軟に対応しながら、
SRIの持つノウハウと各種機能を組み合わせて、業務改善や効率化をご提案します。

コア業務に集中

事務作業にかかる時間と労力を軽減させることで、より生産性の高いコア業務に注力することができます。

作業品質の向上

とかく属人的になる事務作業は、他の業務に押し出されて滞ることが常態化しがちですが、専門スタッフによる、詳細に定めた仕様や手順に則った作業進行で、精度と時間の均質化を図れます。

テレワークの推進に効果的

事務作業のために出社しなければ、自宅で作業するために文書を持ち帰らなければ、そんなナンセンスでリスキーな、テレワークのボトルネックを解消します。

電子化作業の省力化

あまり使用することのない文書までとにかくPDF化しようとしなくても、SRIに保管しておいて、確認したい時に オンデマンド電送サービスを活用すれば、確認したい文書だけをPDF化します。

導入事例

    • システム開発
    • リスクマネジメント

    営業店文書作業の効率化・標準化と倉庫への文書集中化

    秋田銀行様

    • コンサルティング

    ニューノーマルな働き方の実現を文書管理から

    相鉄不動産株式会社様

    • システム開発

    営業店文書の作業標準化・集中化・業務効率化の追求

    東邦銀⾏様

さらに事例を見る

関連ソリューション

文書管理サービス内容