移転・レイアウト変更は、文書管理を見直すベストタイミング!

SRIが提供するオフィス移転・レイアウト変更 紙文書削減サービスとは

移転・レイアウト変更は、文書管理を見直すベストタイミング!

景況感の回復に伴い、攻めのオフィス移転・レイアウト変更を行う企業が増えており、企業の移転件数が軒並み増えています。移転事由の傾向も、従来多かったコスト削減による縮小移転というよりも、人材採用によるスペース確保のための拡張移転・効率性を高めるための拠点統合などが増えています。

オフィス移転が増えてきている状況で、SRIでは"オフィス移転・レイアウト変更 紙文書削減サービス"を立ちあげました。
文書管理を通じて、オフィス移転時のコスト削減・文書管理の改善などをご提案させていただきます。

いままでのオフィスからこれからのオフィスへ

オフィス移転時の文書削減サービスとは

オフィス移転時の文書削減サービスとは、オフィス移転を控えている法人オフィスの文書量を劇的に減らすことで、

賃料を抑え、より良い条件で新しいオフィスへ移転する

移転後の文書管理改善を継続する

文書棚やスチールラックなど無駄なコストを抑える

上記のメリットをご提供・サポートするサービスです。

 

 

オフィス移転・レイアウト変更に役立つパンフレット&小冊子