第12回セミナー 『経営課題を解決するオフィス改革〜私たちはこうやって働き方を変えた!〜』 8月2日
                
                
不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様、オフィス用品から移転の設計を手掛けるコクヨマーケティング様、オフィスデザインを手がける文祥堂様との共催で、8月2日(火)に『経営課題を解決するオフィス改革〜私たちはこうやって働き方を変えた!〜』セミナーを開催いたします。
セミナー後にザイマックスエステートデザイン様の新オフィス"Tri-UP"見学会も開催させていただきます。
オフィス移転を予定されている、ファシリティ担当者様、総務部様必見の内容です。
本セミナーは終了しました。ご来場ありがとうございました。
日時
2016年8月2日(火) 15:30~18:00 (受付開始時間 15:00~)
定員/参加費
セミナー 50名先着順 無料 ※事前登録制です。
| 講師 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
 『私たちの働き方改革について』  | 
|
| 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
 オフィス移転・レイアウト変更が文書管理見直しのタイミング︕  | 
|
| 
 コクヨマーケティング株式会社  | 
『オフィスの運営と改善のコツ』  | 
|
| 
 ザイマックスエステートデザイン新オフィス『Tri-UP』見学会  | 
||
※終了後にお飲物と軽食をご用意して懇親会を予定しております。ご都合のつく方は是非ご参加ください。
会場
ザイマックス赤坂111ビル 10階会議室
東京都港区赤坂1丁目1番1号
■ 銀座線/南北線「溜池山王駅」8番または9番出口より徒歩約2分
■ 千代田線/丸の内線「国会議事堂前駅」3番出口より徒歩約6分
■ 銀座線「虎ノ門駅」5番出口より徒歩約7分
※お車でのご来社はご遠慮いただいております。恐れ入りますが公共の交通機関をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:山崎
(1)今回のセミナー参加により、今後主催企業より、商品・サービス情報のご紹介や、イベント・セミナー関係のご案内を差し上げることがございます。原則としてご本⼈の承諾なしに、上記目的以外に個人情報を利用または第三者に提供することはいたしません。お客様の個人情報は、主催企業における「個人情報保護方針」に基づき、適切に管理いたします。
(2)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
    >>個人情報の取り扱いについて
第11回セミナー 『経営課題を解決するオフィス改革〜私たちはこうやって働き方を変えた!〜』 1月22日
                
                
不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様、オフィス用品から移転の設計を手掛けるコクヨマーケティング様、オフィスデザインを手がける文祥堂様との共催で、1月22日(金)に『経営課題を解決するオフィス改革〜私たちはこうやって働き方を変えた!〜』セミナーを開催いたします。
セミナー後にザイマックスエステートデザイン様の新オフィス"Tri-UP"見学会も開催させていただきます。
オフィス移転を予定されている、ファシリティ担当者様、総務部様必見の内容です。
日時
2016年1月22日(金) 15:30~17:30 (受付開始時間 15:00~)
定員/参加費
セミナー 30名先着順 無料 ※事前登録制です。
| 講師 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
 『私たちの働き方改革について』  | 
|
| 
 コクヨマーケティング株式会社  | 
『経営課題を解決するワークプレイス』  | 
|
| 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
 オフィス移転・レイアウト変更が文書管理見直しのタイミング︕  | 
|
| 
 ザイマックスエステートデザイン新オフィス『Tri-UP』見学会  | 
||
会場
ザイマックス赤坂111ビル 10階会議室
東京都港区赤坂1丁目1番1号
■ 銀座線/南北線「溜池山王駅」8番または9番出口より徒歩約2分
■ 千代田線/丸の内線「国会議事堂前駅」3番出口より徒歩約6分
■ 銀座線「虎ノ門駅」5番出口より徒歩約7分
※お車でのご来社はご遠慮いただいております。恐れ入りますが公共の交通機関をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:山崎
(1)今回のセミナー参加により、今後主催企業より、商品・サービス情報のご紹介や、イベント・セミナー関係のご案内を差し上げることがございます。原則としてご本⼈の承諾なしに、上記目的以外に個人情報を利用または第三者に提供することはいたしません。お客様の個人情報は、主催企業における「個人情報保護方針」に基づき、適切に管理いたします。
(2)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
    >>個人情報の取り扱いについて
第10回セミナー 『成功事例から学ぶ、働きやすいオフィス環境とワークスタイル変革のポイント』 9月9日
                
                
※セミナーのお申込受付は終了しました
オフィス用品から移転の設計を手掛けるコクヨマーケティング様と、不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様、オフィスデザインを手がける文祥堂様の四社共催で、9月9日(水)に『成功事例から学ぶ、働きやすいオフィス環境とワークスタイル変革のポイント』セミナーを開催いたします。
セミナー後にコクヨ品川ライブオフィス"SHIPP"見学会も開催させていただきます。
オフィス移転を予定されている、ファシリティ担当者様、総務部様必見の内容です。
日時
2015年9月9日(水) 15:00~17:45 (受付開始時間 14:30~)
定員/参加費
セミナー 60名先着順 無料 ※事前登録制です。
| 時間 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 15:00~15:10  | 
ご挨拶 | |
| 
 15:10~15:40  | 
『オフィスビル市場のトレンドについて』 ここ数年で急速に低下してきた空室率と増加しつつある企業の移転。  | 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
| 
 15:45~16:25  | 
『オフィスをいつまでも最適化するポイント』 ~オフィス改善活動にみる運営維持のコツ~  | 
 コクヨファニチャー株式会社  | 
| 
 16:10~16:20  | 
休憩 | |
| 
 16:20~16:50  | 
『人と環境にやさしいオフィス』 間伐材を上手に活用することで、人にやさしい、リラックスした空間を作ることができます。  | 
 株式会社文祥堂  | 
| 
 16:50~17:20  | 
『事例で学ぶ 企業が取り組む、文書削減と維持管理』 オフィス移転・レイアウト変更が文書管理見直しのタイミング!  | 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
| 
 17:20~  | 
 コクヨ品川ライブオフィスSHIPP見学会  | 
|
| 
 18:00~  | 
 BUNSHODO直輸入ワイン試飲会 ※お時間のある方は是非ご参加ください!  | 
|
会場
コクヨ東京ショールーム 2階大会議室
東京都港区港南1丁目8番35号

お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:青木
(1)頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
(2)参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
(3)お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
(4)尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
(5)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
    >>個人情報の取り扱いについて
第9回セミナー 『専門家が解説する「オフィス移転の基本と落とし穴」!~スムーズなお引越しを実現するために~』 9月12日(終了)
                
                不動産の専門家、オフィス移転の専門家、文書管理の専門家が、初歩的ですが陥りがちな落とし穴や対策のテクニック等をご紹介します。
日時
9月12日(金) 15:00 - 17:30 (受付開始 14:30)
タイトル
『専門家が解説する「オフィス移転の基本と落とし穴」!~スムーズなお引越しを実現するために~ 』
会場

セキュリティリサイクル研究所 セミナールーム
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋6階
交通アクセス
■地下鉄
三越前駅 銀座線A8出口、半蔵門線B1出口より 徒歩5分
大手町駅 丸ノ内線・半蔵門線・千代田線A4/A5出口、東西線B6/B8a出口より 徒歩6分
■JR
新日本橋駅 2番出口より 徒歩5分
神田駅 南口より 徒歩7分
東京駅 日本橋口より 徒歩7分
共催
株式会社ザイマックスエステートデザイン、株式会社オフィス・ラボ、株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
15名 (1社1名様までの申し込みと限らせていただきます。)
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
| 時間 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 15:10~15:40  | 
『これからのオフィス探しのコツ』 最近、活況を呈しつつあるオフィスマーケットの解説と、  | 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
| 
 15:45~16:15  | 
『後悔しないオフィスづくり』 初歩的ですがオフィス移転の大事なポイントをお教えします。  | 
 株式会社オフィス・ラボ  | 
| 
 16:20~16:50  | 
『移転時の失敗しない文書管理』 オフィス移転時の文書管理のポイントを事例を交えながらご紹介。  | 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
| 
 16:50~17:30  | 
アンケート、個別相談 | 
|
お申し込み
件名は『オフィス移転の基本と落とし穴セミナー』と明記の上、申込書を添付ください。お申込みいただいた時点で個人情報の利用目的に同意したものとみなします。
申込書PDFダウンロード
Eメールアドレス:seminar@officelab-ka.com
お問い合わせ
『オフィス移転の基本と落とし穴』セミナー事務局 担当:谷田(オフィス・ラボ)
E-Mail:seminar@officelab-ka.com
TEL:03 - 5823 - 7553
受付時間:平日10:00~18:00(土、日、祝日除く)
【個人情報のお取扱いについて】
今回のセミナー参加により、今後主催企業より、商品・サービス情報のご紹介や、イベント・セミナー関係のご案内を差し上げることがございます。原則としてご本人の承諾なしに、上記目的以外に個人情報を利用または第三者に提供することはいたしません。お客様の個人情報は、主催企業における「個人情報保護方針」に基づき、適切に管理いたします。
ザイマックスエステートデザインにおける「個人情報保護方針」https://sagarcia.jp/info/privacy
オフィス・ラボにおける「個人情報保護方針」 http://www.officelab-ka.com/policy/
セキュリティリサイクル研究所における「個人情報保護方針」https://www.sri-net.co.jp/policy.htm#kojin
第8回セミナー 『渋谷ヒカリエオフィスの身軽なワークスタイル 「オフィスを変える」・「働き方を変える」・「会社を変える」 』 7月18日(終了)
                
                不動産のプロ、ICTのプロ、文書管理のプロが成功するオフィス移転・働きやすいオフィスの構築をお教えします。
等セミナーにご興味をもっていただきまして、誠にありがとうございます。
参加お申し込みを多数いただき、満員御礼のため受付を終了させていただきました。
日時
7月18日(金) 14:30 - 17:45(受付開始 14:00)
タイトル
『渋谷ヒカリエオフィスの身軽なワークスタイル 「オフィスを変える」・「働き方を変える」・「会社を変える」 』
会場
渋谷ヒカリエ 34F KDDI株式会社 セミナーホール
東京都渋谷区渋谷2丁目21-1
交通アクセス
- 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。
 - JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。
 

共催
株式会社ザイマックスエステートデザイン、KDDI株式会社、株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
50名
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
| 時間 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 14:40~15:20  | 
『最新のオフィスビル市場トレンドについて』 ・2014年のオフィス市況と今後の見通し  | 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
| 
 15:30~16:10  | 
『ヒカリエを例とするコミュニケーション型オフィス設計』 ITプロフェッショナル、KDDIがコミュニケーション型ワークスタイルをご紹介いたします。  | 
 KDDI株式会社  | 
| 
 16:20~17:00  | 
『クラウドを活用した、失敗しない文書管理プロジェクト』 オフィス移転・レイアウト変更が文書管理見直しのタイミング!  | 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
| 
 17:10~17:45  | 
タッチ&トライ 実際に、コミュニケーション型ワークスタイルのデモンストレーションを行います。  | 
 KDDI株式会社  | 
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
TEL:03-6214-3421
E-Mail:sri-sales@sri-net.co.jp
- 頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
 - 参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
 - お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りいたします。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
 - 尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
 - 個人情報に関するお問い合わせは、「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
株式会社ザイマックス 個人情報のお取り扱いについて
KDDI株式会社 プライバシーポリシー
株式会社セキュリティリサイクル研究所 個人情報の取り扱いについて 
第6・7回セミナー 『文書管理のプロからみた、働きやすいオフィスを実現させる オフィス移転・レイアウト変更』 5月21日・6月13日(終了)
                
                不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様と共催で、
【働きやすいオフィスを実現するためのオフィス移転・レイアウト変更、文書管理手法】をご案内いたします。
オフィス移転が文書管理を見直すベストタイミング!
紙の保管スペースのために支払う賃料は無駄。紙文書を管理する従業員の方の時間ももったいない!
これからのオフィスを実現するためには、紙文書と電子文書をうまく使い分ける"ペーパーストックレス"を目指しましょう。
- 1年で3000万円のコスト削減!(100人規模の場合)
 - 移転時の紙文書削減実践方法
 - 「電子化=ペーパーレス」ではない
 - 注意すべき文書管理見直しの手順
 - ワークスタイルの変革に必要な条件
 - クラウド型の新しい文書管理とは
 
日時
5月21日(水) 15:30 - 17:00(受付開始 15:00)終了しました
6月13日(金) 15:30 - 17:00(受付開始 15:00)終了しました
タイトル
『文書管理のプロからみた、働きやすいオフィスを実現させる オフィス移転・レイアウト変更』

会場
株式会社セキュリティリサイクル研究所 東京本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
交通アクセス
- 新日本橋駅 徒歩5分
 - 三越前駅 徒歩5分
 - 大手町駅 徒歩6分
 - 神田駅 徒歩6分
 - 日本橋駅 徒歩9分
 - 東京駅 徒歩10分
 
共催
株式会社ザイマックスエステートデザイン、 株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
15名
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
| 時間 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 15:30~16:00  | 
『効率的なオフィス移転のポイント』 分散したビル・フロアの統合により、機能集約・スペース効率UPした事例等をご紹介。オフィス移転のトレンド、オフィスビルの選び方などを解説します。  | 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
| 
 16:00~16:10  | 
休憩  | 
|
| 
 16:10~17:00  | 
『文書管理のプロから見た成功するオフィス移転・レイアウト変更』 ~働きたい、働きやすいオフィスを実現するために~  | 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
TEL:03-6214-3421
E-Mail:sri-sales@sri-net.co.jp
- 頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
 - 参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
 - お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
 - 尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
 - 個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。(個人情報の取り扱いについて)
 
月刊総務セミナー「企業価値を高める 本当に良いオフィス作りとは?」(終了)
                
                環境変化が激しい現在、その環境適応のために、企業はイノベーションを起こしていく必要がある。
自前主義の限界が指摘されており、いかに外部の刺激、外部の知恵を社内に取り込むかが鍵となる。
クリエイティブオフィスをベースにしながらも、情報の流れも加味して、オフィスレイアウトは設計をしなければならない。
今後の総務の在り方をベースに、企業価値を高めるオフィスとはどうあるべきか。
多くの専門家と企業の取材を通じて見えてきた、オフィスとは?
開催日 5月15日(木)
PDFファイル(講演プログラム・FAXフォーム付き) 月刊総務SRI共済セミナー詳細_2014年05月.pdf
WEBからのお申し込みはこちら 企業価値を高める 本当に良いオフィス作りとは?(月刊総務オンライン)
月刊総務5月号 60ページ(特集前ページ)に掲載

第5回セミナー 『新しい働き方を実現する新時代のオフィス・文書管理』 2月7日(終了)
                
                
オフィス用品から移転の設計を手掛けるコクヨマーケティング様と、不動産総合マネージメントのザイマックスエステートデザイン様と共催で、 『新しい働き方を実現する 新時代のオフィス・文書管理』と題しセミナーを開催いたします。 
クラウド時代のワークスタイル・ワークプレイスとはどうあるべきか、これからの働き方を体感していただけるよう、コクヨ"霞が関NEXT OFFICE"見学会も開催させていただきます。 
オフィス移転を予定されている、ファシリティ担当者様、総務部様必見の内容です。
日時
2014年2月7日(金) 15:00~17:45 (受付開始時間 14:30~)終了しました。
定員/参加費
セミナー 60名先着順 ※ 無料事前登録制です。
| 時間 | セミナー内容 | |
|---|---|---|
| 
 15:00~15:10  | 
ご挨拶 | |
| 
 15:10~15:40  | 
『オフィスビル市場のトレンドについて』 新築ビルの建設ラッシュに伴い、大型テナントのオフィス移転が加速。オフィス移転のトレンドを実例を交えながら解説します。  | 
 株式会社ザイマックスエステートデザイン  | 
| 
 15:45~16:25  | 
『クラウド時代のオフィスのあり方』 ~コクヨ霞が関オフィス紹介~  | 
 コクヨファニチャー株式会社  | 
| 
 16:30~17:00  | 
『クラウドを活用した、失敗しない文書管理プロジェクトの進め方』 オフィス移転・レイアウト変更が文書管理見直しのタイミング!  | 
 株式会社セキュリティリサイクル研究所  | 
| 
 17:00~17:45  | 
コクヨ霞が関NEXT OFFICE見学会 | |
※ セミナー終了後、霞が関NEXT OFFICE見学会を開催いたします。ご希望の方は当日係員の指示に従いください。
※ 恐れ入りますが、会場の規模の関係上1社1名様までの申し込みと限らせていただきます。
※ 先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
会場
コクヨファニチャー霞ヶ関オフィス EN(セミナールーム)
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング18階
銀座線 虎ノ門駅〔b5〕より徒歩約5分
千代田線/日比谷線/丸の内線 霞が関駅〔A13〕より徒歩約6分
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:山崎
(1)頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
(2)参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
(3)お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
(4)尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
(5)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
    >>個人情報の取り扱いについて
第3回セミナー 『働きたい・働きやすいオフィスを実現させるオフィス移転・レイアウト変更』 12月13日・20日(終了)
                
                
株式会社ティーズブレインと共催し、オフィス移転セミナーを開催いたします。
株式会社ティーズブレインからは、【働きやすいオフィスの構築方法】をご紹介いたします。
弊社からは【働きやすいオフィスを実現するための文書管理手法】をご案内いたします。
オフィス移転が文書管理を見直すベストタイミング!
紙の保管スペースのために支払う賃料は無駄。紙文書を管理する従業員の方の時間ももったいない!
 これからのオフィスを実現するためには、紙文書と電子文書をうまく使い分ける"ペーパーストックレス"を目指しましょう。
~タニタ様、LINE様 働きたい・働きやすいオフィス具現化事例をご紹介~

セミナー内容の一部をご紹介
- 理想のオフィスを策定するための"組織活性化診断"のご紹介
 - 理想のオフィスを構築するための"プロジェクト・マネジメント方法"とは?
 - タニタ様、LINE様他 経営課題とオフィス施策事例まとめてご紹介
 
- 1年で3000万円のコスト削減!(100人規模の場合)
 - 移転時の紙文書削減実践方法
 - 「電子化=ペーパーレス」ではない
 - 注意すべき文書管理見直しの手順
 - ワークスタイルの変革に必要な条件
 - クラウド型の新しい文書管理とは
 

日時
12月13日(金) 15:30 - 17:45 (受付開始 15:00)終了しました。
12月20日(金) 15:30 - 17:45 (受付開始 15:00)終了しました。
タイトル
『働きたい・働きやすいオフィスを実現させるオフィス移転・レイアウト変更』
会場

株式会社セキュリティリサイクル研究所 東京本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
交通アクセス
- 新日本橋駅 徒歩5分
 - 三越前駅 徒歩5分
 - 大手町駅 徒歩6分
 - 神田駅 徒歩6分
 - 日本橋駅 徒歩9分
 - 東京駅 徒歩10分
 
主催
主催 : 株式会社ティーズブレイン、 株式会社セキュリティリサイクル研究所
定員
15名
参加費
無料(事前登録制)
内容
・働きやすいオフィスを構築する究極の目的は業績の向上にあります
 ~オフィス移転は「働きやすい機能的なオフィス」実現のチャンス!~
 オフィス移転コンサルタント 竹下・森(株式会社ティーズブレイン)
・文書管理のプロから見た成功するオフィス移転・レイアウト変更
 ~働きたい、働きやすいオフィスを実現するために~
 文書管理コンサルタント 山口・山崎(株式会社セキュリティリサイクル研究所)
お問い合わせ
株式会社セキュリティリサイクル研究所 セミナー事務局 担当:山崎
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋 6階
TEL:03-6214-3421
E-Mail:sri-sales@sri-net.co.jp
(1)頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えて利用することはありません。
(2)参加申込数が定員を超過した場合や、競合他社様、本人確認が取れない場合はお断りさせていただく場合がございます。
(3)お申し込み受付後、受講票をメールにてお送りさせて頂きます。当日受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご持参いただけますようお願いいたします。
(4)尚、キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問合せ先までご連絡ください。
(5)個人情報に関するお問い合わせは、当社Webサイト「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。
    >>個人情報の取り扱いについて
オフィス総合展2013内 オフィスセキュリティEXPO(OSEC)に出展 7月10日~12日(終了)
                
                
このたび弊社は、7月10日(水)~12日(金)に東京ビッグサイトで開催されるオフィス総合展2013内の「オフィスセキュリティEXPO(OSEC)」に出展いたします。クラウドを活用した文書管理システムにて、ビジネスを加速させた導入事例や業種・課題別のソリューション事例をご紹介致します。
オフィス総合展にお越しの際は、セキュリティリサイクル研究所のブースで、SRIクラウドソリューションの展示を御覧ください。
オフィス総合展2012内 オフィスセキュリティEXPO(OSEC)に出展 7月11日~13日(終了)
                
                このたび弊社は、7月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催されるオフィス総合展2012内の「オフィスセキュリティEXPO(OSEC)」にて、サービス展示とミニセミナーを行います。書類廃棄の最善策、セキュリティBOXたまって箱や、NRIセキュアテクノロジーズの秘密分散技術を搭載したSRIのクラウド文書管理ソリューションについて、最新事例を交えてご紹介いたします。
オフィス総合展にお越しの際は、セキュリティリサイクル研究所のブースで、SRIクラウドソリューションのミニセミナーとサービス展示を御覧ください。






