信用金庫向け文書管理システム共同開発について

1.はじめに

弊社(株式会社 セキュリティリサイクル研究所)は、銀行向け文書管理システムをベースとした信用金庫向け文書管理システムパッケージ作成にあたり、信用金庫様と共同開発させていただき、通常より安価でのご提供を考えています。

文書管理システム共同開発金庫募集要領は、以下のとおりです。


2.信用金庫向け文書管理システム共同開発金庫募集とパッケージ作成の趣旨

弊社は、長年培った自社文書管理システムをベースとし銀行向け文書管理システムを数多く提供させていただいております。

そのような中、多くの信用金庫様から信用金庫向けの安価な文書管理システムを提供して欲しいという声を頂き、本格的に開発に取り組むこととなりました。

よって、まずは信用金庫様の文書管理の実態を把握させていただき、現場のニーズを具現化した、使い易い信用金庫専用文書管理システムパッケージを構築いたします。

その構築に際し、ご協力いただいた信用金庫様には、特別価格でご提供いたします。


3.モニタ募集数

2~3信用金庫を募集します。

※応募が多数の場合は、厳正な選考により決定いたします。


4.モニタ募集期間・応募方法

(1) 応募期間 平成29年10月~平成30年2月28日

(2) 応募方法 弊社または担当者へのご連絡

(3) モニタ決定 弊社担当者と打ち合わせの上で決定いたします。
募集期間内であっても、モニタ募集数を満たした時点で、募集受付を終了いたします。

(4) 本番稼働時期 平成31年4月もしくは10月


5.対応する文書管理システムの範囲

対応する文書管理システム範囲は、以下のとおりです。

(1) 庫内文書管理 庫内の本部・支店の紙文書を管理します。

(2) 自庫倉庫文書管理 倉庫内の本部・支店の紙文書を管理します。


6.お問い合わせ

文書管理システムの共同開発について、より詳細な情報をお求めの金庫様は、弊社ホームページからお問い合わせください。

金融機関様向けお問い合わせフォーム

印刷用PDFファイル


7.メディア掲載

金融総合専門紙ニッキン 「文書管理システムが拡大 厳格化と効率化を実現 信金向け開発に着手」

金融総合専門紙ニッキン 「文書管理システムが拡大 厳格化と効率化を実現 信金向け開発に着手」


お問い合わせ・個別セミナー