部署・支店ごとに契約書の管理状況がわからない

部署・支店ごとに契約書の管理状況がわからない 契約書関連で抱えている課題 会社情報

契約書は各部署や支店に任せて管理しているのですが、先日、部署によっては台帳がないことや紛失していることが内部監査により発覚した。

一括管理するにしても、今後の運用方法やどこから手をつけたら良いかがわからない。

何か良い解決策はないだろうか?


SRIクラウド for 契約書管理とは SRIクラウドの導入効果
  • 台帳の管理や契約書原本の所在も全社統一になった
  • 運用も今まで通り各部署・支店管理で、全社管理も可能になった
SRIクラウドの導入効果:文書管理体制強化 SRIクラウドの導入効果:情報共有化
契約書管理の成功の秘訣 契約書管理の成功
  • 統一された台帳の必要項目に登録しないと預け入れができないため、運用方法を大きく変えなくても必然的に管理レベルが統一できるようになった。
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